2016年6月10日金曜日

今週のみんな!




うさぎ組は製作中!
何作ってるのかな~?!


カエルをつくるんだって(*^^*)



こあら組のみんなにお披露目!



上手に出来たでしょ(*^^)v






こあら組もカエル製作中!



ハサミを使って真剣に取り組んでます!



カエルのお顔を描くんだって!!
「どんな顔にしようかな~?!」





うさぎ組とひよこ組さんで砂遊びしよう!



ぶらんこ気持ちイイ~(^◇^)



虫がいたよ~。どこどこ??





大型えほんを読んでもらったよ♡



絵本から「腹ペコあおむし」がとびだした?!






きりん組の植えたラディッシュ!
収穫出来たよ~(^◇^)

みんなで味見してみよう!



「ちょっとからい~(>_<)」
「はじめて食べた~!!」



みんなで切ってみたよ!



浅漬けにして食べました(*^-^*)
「美味しかったよ~」



大きいきゅうりが収穫出来たよ!






体育教室開始!



こあら組が見学中(*''▽'')
私たちもやってみたいな~!



「あ~。引っぱられる~!!」



頑張って踏ん張るぞ~!



鉄棒に挑戦だ!!



跳び箱も跳んじゃうぞ~!!







避難訓練実施!
消防署の方が来てくれました。



消火器の使い方を教えてくれたよ(*^^*)



よく聞いています!



先生の消火訓練開始!



もしも・・・。の時に
みんなを守れるよう頑張ります!



消防車を見学させてもらいました。




近くで見られて嬉しいね!



消防士さんが優しく教えてくださいました。



救急車にも乗せてもらったよ!



いろんな物があるんだな~(*'▽')


***今週も盛り沢山な一週間でした!***
来週も楽しいことがいっぱい(^o^)
元気に過ごそうね!