2016年6月27日月曜日

お誕生日会!

今日は6月生まれのお誕生会でした!
みんなでお祝いしました(*^-^*)



今日は特別!
カプラのお家の中で自己紹介(*^^)v



崩れないように…。
いつもと違って、緊張気味?!



しっかり質問に答えたられたよ!



マイクで話すの、楽しいな~!



私も入ってみたよ(^-^)



📦プレゼントを渡します!!
おめでとう(*''▽'')



みんなから歌のプレゼント♡
ありがとう!



元気に歌ったよ!



おめでとうの気持ちを込めて💛



先生からの📦は〇・△・□が変身する出し物!



何に変身するかドキドキ!!
楽しかったよ(^-^)




***野菜収穫!***



きりん組の育てている野菜が収穫できました!



慎重に慎重に💛

今週じゃがいも掘れるかな~?!