2016年6月7日火曜日

楽しい絵本いっぱい!(おひさまの会)

今日は、おひさまの会でした。
お家の方が読み聞かせに来てくれたよ(*^^)v




まずは、自己紹介をしてもらったよ!



ねえねえ。だれのお母さん~?!



ママを見つけて・・・。
ちょっぴり涙もありました(^^;)



ぱんだ組。
静かに聞き入っています(*^^*)



次はどうなるのかな~?!



こあら組は「大きなかぶ」のお話!!



うさぎ組は🍙のお話(^o^)



おもしろ~い!



正座して聞いてます!(^^)!



きりん組は「かぐや姫」



よく聞いてました(*^^)v



ひよこ組さんもいい子です♡



座っていい子に聞いてるよ!



絵本に集中(*''▽'')



仕掛け絵本。おもしろい!!



また読んで欲しいね(^O^)


***楽しい絵本をたくさん読んでもらって大満足!!***
次回も楽しみにしています(*^^*)
ありがとうございました♡