2016年6月20日月曜日

えんま市ごっこたのしかったね!

今日は、保育園でえんま市ごっこ開催!
先週のえんま市みたいに、お店がたくさん出たよ~!!(*^-^*)




きりん組がお店屋さんになるよ!
「がんばるぞ!エイエイオー!!」



まずは・・・。
えんま様にお参りしましょ!!



おさい銭を入れて
ちゃんと手を合わせましたよ(*^^)v



おめん屋さんに行ってみよう!
似合うかな~(^-^)



「私、これにする~!!」



お金あるかな~?!



チョコバナナ美味しいよ~♡



みんなお買い物を楽しんでいます!



フランクフルト、焼きたてで~す!



焼きそば、大人気です(^O^)/



ヨーヨーGET!!



たくさんお客さんがやってきた~(^-^)



綿あめくださ~い!



「どれにする~?」
「どれにしようかな~??」



たこ焼き焼けてますよ~(^O^)/
どうぞ!!



いかがですか~(^◇^)



冷たいレインボーアイスはいかが?!
美味しいよ(^O^)


***おみやげ持って帰るね!***
水風船で遊んでね(*^^)v