2017年5月10日水曜日

もうすぐ遠足!

来週は春の遠足!
おべんとう持って、おやつ持って、バスに乗って!!
楽しみだね~~♬
さてさて、行先はどこだっけ~??


園長先生が、ク~イズ・クイズ!


こあら・ぱんだ組は、さてどこに行くのかな~?
きりん組さんが答えてくれました!!

正解は!「赤坂山公園!!」


次は、きりん組の行先!
矢印の向いた人が答えてね(*^^*)


大正解!!
「東山ファミリーランド」です(*^^)v


どんな動物がいるか楽しみ〰♫


遠足に持ってくるものって、なんだっけ?!
お弁当🍱と・・水筒と・・。
園長先生が見せてくれたよ!


バスの乗り方もみんなで確認!
ちゃんとわかってたね(*^^)v


さいごは、バスごっこ🚎!!


ちゃんと座ってるかな~?!


しゅっぱーつ! しんこーう!!


みんなで楽しく歌いました🎶

遠足はお天気🌞に、なりますように💕