2017年5月15日月曜日

春の遠足(ぱんだ・こあら組)

今日の午前中は、お日様が顔を出してくれて、遠足日和☼
楽しみだな~
バスがきたよ!出発!!
いってきま~す。
バスに乗っていると「電車だ‼」
バスの隣を電車が走り抜けていくのを見れたね。
赤坂山公園に到着☆
「あかさやま公園だ⁉」
うまく言えない、かわいいこあら組さん(笑)
大きな❝すべり台❞に大喜び♡
お友達と手をつないでレッツゴー! 
風が気持ちいいね。
鳥が鳴いている!
「おいでって言っているのかな?」と、
かわいらしい会話♡
広い公園だぁ‼
すべり台に大行列。
どっちから滑ろう~
すごいスピード~
高いな。渡れるかな。
さすが、ぱんだ組さん。
いろいろな遊具に挑戦!

回ってみよう。
友達と一緒だと楽しいね!
園長先生、何を見つけたの?
桜の実が落ちているね~
竹の子も顔を出していたよ。
みんなで春を見つけたね。
ポケットやリュックに入れて、お土産に持って帰ろうなんていう子も♡

やっほ~
展望台!遠くまでよく見えるね。

お待ちかねの、お弁当タイム☆
いただきます。
おうちの人が作ってくれた、お弁当は最高‼
みてみて!
おいしいね。
楽しみにしていた、お菓子もいただきま~す!
おいしいお弁当、
ありがとうございました♡
遠足、楽しかったね。
また、行きたいね(^o^)丿