2017年5月24日水曜日

5月生まれのお誕生会✰

今日は、5月生まれのお誕生会!!
みんなで、お祝いしたよ♡
4月のお誕生日会での“手品”に大喜びだった子どもたち。
そこで・・・
「弟子入りして手品を覚えてきたよ」と先生。
「すご~い!」と、
子どもたちから、大きな拍手!!!
さあ、
今月のお誕生日のお友達を紹介するね。
お名前は?
お友達からのインタビューにも、
元気よく答えてくれたね!
プレゼントをもらったよ🎁
みんなでお歌♪
歌の中で、自分の“誕生月”を呼ばれたら、
立って手をあげよう!
みんな元気いっぱい!!
今日のお楽しみは、“貨物列車”ゲーム!
じゃんけんぽん!
勝ったら、運転手さん~
だんだん、列車が長くなるよ。
どっちが勝つかな~
いつのまにか、丸い輪に~
今日のゲームのチャンピオン✰
おめでとう!!


《未満児組さんのお部屋でも、お祝いしました!》
お名前、言えるかな?
好きな物を教えてね。
どれが好きかな?
先生から、ケーキのプレゼント🎁
お友達からもプレゼントをもらったよ!
5月生まれのお友達
お誕生日おめでとう\(^o^)/